このブログをあげられるということはSixTONESのデビューが決まったんだね。

 

デビューが決まった日なんて、どんな言葉を残していいのかきっとわからなくなるから、今、こうしてブログを書いてみます。

 

 

 

 

これから、沢山出来るようになることが増えるね!

 

 

 

まず、CDが出せるね!

 

ってことは、アルバムが出せるね!

 

さらには!毎年全国ツアーができるね!

 

沢山のグッズが出せるね!

SixTONESはセンスがいいから全部買っちゃいそうで怖いな〜!

 

口で言わなくても銀テを出してもらえるね!

でも、楽しそうに「ぱぁん!」って言ってるの大好きだったよ!

 

長年大切に着ている衣装も大好きだけど、これから大好きになれる衣装を沢山作ってもらえるね

 

ライブのDVDが出せるね!!

オタクと鑑賞会しよーっと!!!

 

「デビュー?!」って言わなくてよくなるね

言葉にし続けたから、デビューが決まったんだね

かっこいいなー!

 

Jr.の底上げめちゃめちゃできたね!

後輩に感謝されまくりだよ!スゴイ!!

 

 

 

「Jr.なのに」って言われなくなるね

SixTONES」として世界が見るようになる。世界中がファンなっちゃうな…最高!!

 

 

 

 

これから、世界に羽ばたいていくんだね。

 

SixTONESのことだから、私がデビューに喜んでる時にはもう既に未来しか見てないんだろうな。

 

SixTONESが口にする目標って、いっつも、本当に大きなもので

 

誰かが笑ったかもしれない

 

「無理だよ」って言われたかもしれない

 

でも、彼らの顔は、声は、いつだって本気で

 

そんなところが、本当に大好きです。

 

 

 

SixTONESの描く夢、全部、絶対叶えようね。

現にデビューの夢叶えちゃったじゃん。

向かう所敵なしだよ。

だって、SixTONESは世界で一番カッコよくて、男くさくて、頼り甲斐があって、ファンに寄り添ってくれる、最高のグループなんだから。

 

これからも、安心してついていきます。

 

 

 

 

 

樹ちゃんは涙もろいからな〜!デビュー発表のとき泣いてるかな?どんな時も周りを引っ張っていってくれる樹ちゃん。今日くらいは肩の力を抜いて、みんなでお祝いして、ママとお酒飲んでね。

 

 

ジェシーも涙もろいよなー!持ち前の大きな体で、私が考えられないほどのものを、どっしり、背負ってくれてるね。これからも、グループのセンターとしてグループをどこまでも上に連れていってね。

 

 

これまた、北斗くんも涙もろいんだよね〜!泣いてるかな〜?北斗くんは、クールに見えてグループの中で一番甘えん坊な気がします。最近、メンバーに甘える姿が見れてとても嬉しいです。これからも、大好きなメンバーと歩き続けてね。

 

 

髙地くんは、きっとデビュー発表のときもニコニコしてるんだろうな〜!その笑顔にどれだけの人が助けられたか。髙地くんにしかできないキラキラな笑顔で、これからも、みんなを癒してね。

 

 

慎ちゃんは、どっしり構えてる気がするな。どんなことがあっても、1番落ち着いてる最年少。どんなことがあっても、1番周りを笑わせられる最年少。最強です。これからも、グループを、世界を、笑顔にしてね。

 

 

 

京本くんは、今日、きちんと泣けたかな?「デビューが決まった時まで泣かない」。そんな強がりな泣き虫が大好きです。今日は沢山の嬉し涙を流してね。これからも、パフォーマンス面や京本くんの世界観で世界を楽しませてください。京本くんにとって美しすぎる未来が待っていますように。

 

 

 

 

 

 

6人が、デビューできて良かった

 

6人で、デビューできて良かった

 

 

 

 

 

描ける夢はきっと叶うことを、証明してくれてありがとう。

 

 

 

 

これからも、沢山の見たことのない景色を一緒に楽しませてね。

 

 

 

 

本当に、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、泣いたあの夜の私へ

 

 

 

もう泣かなくていいね。彼は今とても幸せそうだよ。私も幸せだよ。

 

 

おめでとう。

 

f:id:zubuzubu_heroine:20190808211838j:image